2008年12月09日

Islay79HIT


めずらしくSSがない。

その理由は、79HITした瞬間にprintscreen押したら
クリエラしたからwww
しかも、2PC画面みたらまだキャラがサーバーに残ってて
どうやらMOBに殴られてるみたいでHPが削れてく・・・!

いやー、あせったあせった。
HP3分の1くらいで、キャラクターおちました。

でも、HITした瞬間のクリエラだったんで当然SSは撮れてなくて
おまけにHPMPも全快にならなかったっていう・・・。
ちょっと悲しい79HITでありました。

来年4月くらいを目標に80目指してがんばりまーす晴れ


posted by Islay at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

たぶん500個以上。

たぶん500個以上は余裕で精錬してます。
やっと!
主砲付きました。

聖属性主砲がいいなーとか思ってたんだけど、選べる余裕なんて
あるわけないので、とりあえず一本目はこれで決定。



20081204.jpg


一本目はなんて言ってるけど、2本目がいつもてるのかは不明。
しばらくは旦那の装備にアデナ費やすことになりそーです。
posted by Islay at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

Egowrappin78HIT

旦那78HIT。

20081201.jpg


ちょうど半年ぶりですか。

ぼちぼち、装備を強化していかないとね。
旦那が強くないと、フィールドで勝てませんw
posted by Islay at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

NBなった


きっと来年の4月くらいにはNBなれるね、なんて旦那と話して
たんだけど、意外とあっさりなれちゃいました。


20081115.jpg


メアローブなのは、ただの趣味です。
一番かわいいじゃんメア。
効果はryだけど。


20081115-2.jpg


サブサブもやりたいけど、しばらく本職狩りかなー。
posted by Islay at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

きっとルナで3番目くらい。

ダイナスティローブ揃った!

っていうBreakに、試着させてもらったw


20081114.jpg


試着させたのは、わたしとぶっただけだって言ってたので、
きっとルナサーバーで3番目くらいにダイナスティローブ着ました。

ウルトラマンくさいけど、嬉しかったw
posted by Islay at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

久々の城主



久々に城をとることができましたっ。
まぁ、防衛はだいぶ難しいだろうけど、たまには城主もイイネ。



20081101.jpg


女王様とお付の人って感じでSSしてみた。

posted by Islay at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

とりあたま

旦那があまりに物忘れがひどいので、にわとりかぶせてみた。


20081020.jpg


目つきは悪いけど、にわとりちょーかわゆい>w<
posted by Islay at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

Islay78HIT


20080823.jpg


やっと念願のプロ水ゲットです黒ハート

77→78まで2ヶ月でした。
7割方ソロだったなー。
最近平日は旦那さんが仕事で遅いから。
休日はサブのレベル上げばっかりだしねー。

しかしプロ水とったはいいけど、PVとかほとんど行かずにレベルUP
してしまったんで、SPが全く足りない。
実は77スキルもまだ一個とれてなかったりする。
当然78スキルはプロ水のみ。

78になったらサブ少し頑張るつもりだったけど、えるだももちょい
頑張らなくちゃ;w;

んで、またもや他にネタがないので恒例のファッションショーw


20080823-2.jpg


やしゃに借りたアルカナローブ。
性能はそこそこだけど、やっぱり詠唱速度が気になるなぁ。
あとは股。
posted by Islay at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

アカマナフ

サブで旦那さんと冬の迷宮で狩りしてたら、画面がめっちゃ赤くなって
システムメッセージをみたら


「血剣アカマナフが冬の迷宮エリアに落ちました」


まさに自分たち、いまMOBを倒し終わったところ。
床をみたら、まんまと突き刺さってましたよマナフ!!!

アカマナフは、実装されて最初に落っこちたときにゲットしたのが
うちのクラン。
そしてそれを持たせて持たせて貰ったのが旦那さんなんですねー。
んで76になった訳で。

わたしも何度か持たせて貰うチャンスあったんだけど、ことごとく
譲渡失敗。

まぁそんなことはさておき、どっちが拾うか即相談。
ぐずぐずしてると人がわんさかやってくるからねっ。

んでもって、結局わたしが拾ってアジトにB帰還。

20080816-2.jpg


じゃじゃじゃーん!
アカマナフですよー!

狩りしてたら落ちちゃったよきゃっほぅ♪


20080816-1.jpg


後ろ姿とか


20080816-3.jpg


お座りした姿とか撮影してみたりとかしてw


と、まぁここまでは楽しかったんだけど、サブで拾っちゃったもんだから
サブのレベル上げをするハメになり。
どうせならエルダーのレベル上げたかったよー!

で。

結局丸一日経たずに持ってるのに飽きて譲渡。
失敗しちゃってごめんねロア;w;

拾ったあとに思ったけど、やっぱりサブでデストやってる旦那さんに
持たせるべきだったわー。
ビショのソロなんてたかが知れてました。

アデナは結構儲かったから良かったけどね!
しばらく魔剣類はおっこちてこなくていいですw


posted by Islay at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

出来立てアルカナ

ちょいとガッとなって、アルカナ作っちゃいました。
うちの夫婦は製作運が全くないんだけど、とりあえず成功。

危なかったね。
失敗したら90Mくらい飛んでたよアハハ。

ってことで!
旦那さんの闇石はさておき、次元ソロで貯めた76石を30個ほど持って
ギランへ。

20080815.jpg

と、黄色い声でお願いしていざ精錬!!!


<2個目>

20080815-2.jpg

やったぁ!
って喜んだけど、威力が55。
残念、範囲魔法でした;w;



<?個目>

20080815-3.jpg

リ・・・リザ?
いらんし!元々持ってるし!!


<?個目>

20080815-4.jpg


これも範囲!残念!



みんなに感心されるほどスキルつきまくったけど、めんどくさくなって
途中からSS撮らず。
他にもステルスとかマイトとかメジャーヒールとかついた@w@;

バンパイアリックタッチもついて嬉しかったけど、ディレイ10分。
まるで意味のない魔法でしたとさ。


そして残念ながら主砲つかずに終了。
とりあえず主砲ではないけれど赤字(一番いいスキル)のスキルを
残しておきましたっ。


25個でついたはいぶりが心底羨ましい・・・・!
できれば聖属性主砲ほしいなぁ。

旦那さんと属性石の取り合いになるけどネ。



posted by Islay at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

